スポンサーサイト


アバラン

帽子アバラン_
爆死しました
シルクハットくれよシルクハット!

----------------------------

デモアヴェ
herga.png
203になりました
顔かわりました
きゃわわ~~~
装備もそれなりに強化してきて
最上級体力秘薬使って
要塞2確になりました~~

さらにヴェラッド装備も作ったんだが・・・
ヴェラッドherga
ビサハンまでするべきか・・・
そもそもこいつにここまでの装備が必要なのか・・・
悩んで悩んで付けるのは保留
付けたからって1確になるわけじゃないしね


こめへん
>かすみんさん
デモアヴェはサブIDで火力キャラとして育ててます~~
どのくらいの強化でどのくらいの火力がでるか・・
かすみんさんのブログを参考にしてました~~!

>しぐる
顔かえちゃった

>かびつゆ
デモアヴェ勢あり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃ ちゃんと書いてる!!!

No title

じとめカワイイ~~

廃人乙!!

No title

そうだったんですか・・ ブログ見ていただいてありがとうございます。。。
自分まだまだ弱いので参考にしてもらっていたとは・・

No title

かずな 爆★殺 
プロフィール

きゃん

Author:きゃん
杏鯖でダークナイトやってます
でもパラディンに転職中です
---------------
⇒ Kazna -210Lv-DK/PD
---------------
⇒ Herga -205Lv-DA
---------------
⇒ 芙喜 -200Lv-PD
---------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
