

注目!!

また動画を作りました!!
力作!!
みてくださいおね!!


モデルは杏の 故 ヵびちゅ さん
mom.png
こんな感じの人です
注意よろ
月夜
見かけに惑わされないように注意よろ


杏のヵびちゅさんとその仲間たちです
詳しくは動画の後半人物紹介で!
ちなみにバンブレーは男キャラです♂♂♂

はいそれだけ!おわり!
おつかれ!さよなら!

途中経過【003】

aasa.gif

ボールペンで描いてた線を
修正しやすいえんぴつで描いてみたけども
線が薄いから今まで通りいかない・・

そして色塗ったとこと塗ってないとこで
奥の髪の長さと量がかなり変化してる
前半と後半で描いた時期が異なるからー
やってしまった

修正しなくては・・


とりあえず
あと200枚くらい描けば形になるのかなーと

時間があっても手を動かす気になれない

テストも近づいてる

むりおわた^o^/

途中経過【002】

saku01.gif

やあ 

とりあえずひと段落かなーと
1枚1枚で見るとそんな違和感ないけど
連続してみると前のコマと前のコマで違和感でたり
大変だー
特に髪の質量が変化しすぎな気がする
あと影の形とか


やめるやめるやめようやめよう言って、思って
結局どうするかなー
ここで投げるのもあれだから、静止画で工夫して枚数減らそうと考えたり

なあああああっ



やあころおおおおおおん
そろそろ7月だよね!戻ってくるよねねね
ネー!

途中経過【001】

sasa.gif

前から枚数を2倍に増やして23枚

ぬめぬめー

実際はもうちょっとだけ遅いかなあ・・

とりあえこれだけは終わらそうーって色塗り開始
まだ4枚

1枚40分くらいかかるなあ・・
その半分くらいまで短縮できれば道は開ける!!!!

っとまあこのくらい


あいりさん
まあね!
なんというか線を描くのに迷いがないからね
すぱーっていけるすぱーって

わーたーしーいのせーかいいいい

名称未設定 2

土日姉上が家に帰ってきてたから、レイヤーやら色のことやら塗り方やらいろいろ教えてもらいながら1枚だけアニメ塗り。
髪のハイライトとか、下書きの時点で描いたほうが楽そう
これを1枚1枚描くのはつらいna・・
そしてペンタブを推されたあわー
マウスよりは楽だよね、筆圧感知あるし。
でもなーなんかなー
買うのはなーってなー

sakura-.gif

とりあえず12枚。
実際の速度はこの下くらい。
かっくかくかくかくかく
しかしこのくらいが限界o^/

sakura-1.gif


プロフィール

きゃん

Author:きゃん
杏鯖でダークナイトやってます
でもパラディンに転職中です
---------------
⇒ Kazna -210Lv-DK/PD
---------------
⇒ Herga -205Lv-DA
---------------
⇒ 芙喜 -200Lv-PD
---------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
