

気がつけば1ヶ月

おっす
装備が全体的に形になってきたので いざ道場へ
パパフィクシとビシャスが鬼門でした
パパフィクシは暗黒来たのでインテンションでさっと払ったらスキル封印きました オワタ
結構タイムロス
ビシャスは気絶が沢山
そんなことでタイム
道場
12分58秒・・
もっと強くなれば1分くらいなら縮められそうなーとは思うものの
さくらには10分54秒でクリアしたDKの方がいるらしいですしね・・
シンジラレナイ
カンスト
ダメはこんな感じ
クリ確率65%だから、のはずだから
ほんとこんな感じ
相手がパワーアップとかしてこない限りクリティカルはカンスト安定
ここから2分、、どうやって縮めるんですかマジデ
まあ、、火力、、とPSと運もあるんですかね・・ワカンナスです


はい次


描いていた画像あげていきます
エアギア名前3
うわああ

あっっれ・・・
こんだけしか描いてなかったっけ・・・
どっちもトレース
下はまあ、なにかのエロゲのオープニングのワンシーン
そんなことよりオリジナルかけないいい
おわたこん


コメ返事
>ぶれー
まさにネカマ

>みんお様
コメありです!
我ながらがんばりました(・ω<)

>かびちゅ
おっぱいもみもみおいしいですwww

>不良様
コメントありっす!
デュラララは前からやりたかったので完成できてよかったですw

 

razzmixxxxx.jpg

たーらーらららーらーら

mizuha.png
ろでお

mika.png
みかん


とりーーーっしゅ

trsh2.png
とりーーっしゅううう

どうもこんにちは
pc変えました
画像ソフトないです
ペイントうめえええええええ

44.jpg
43.jpg

やあ
姉上がペンタブを持って家に帰ってきたので
ちょっと使わせてもらいますた

上がフォトショで下がsai
saiはきれーな線だなーsai
でもトレースみたいに線をなぞるのは難しい
これは慣れかなー


とりあえずアナログで描くほうが楽そう
ペンタブも一応かおうかしら



れいらさん
むしろmizunaのほう見たことないwwと思うー
一応ブログ昔のほうまで探ってたの
分かるのがあの髪型にあの帽子くらい。(
プロフィール

きゃん

Author:きゃん
杏鯖でダークナイトやってます
でもパラディンに転職中です
---------------
⇒ Kazna -210Lv-DK/PD
---------------
⇒ Herga -205Lv-DA
---------------
⇒ 芙喜 -200Lv-PD
---------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
