

P1000563.jpg
P1000564.jpg

10月ごろにはできてた

1/144ガンダム

どうも
また最近製作してます
といっても1度作りだして、投げて、
今回また拾っただけなわけですが

手と髪と帽子以外はある程度完成ー
ローブのシワというのが難しい
ちゃんとした感じになってないかもしれない
ただ色がぬれれば割とましになるはず
P1000482.jpg
P1000480.jpg
P1000481.jpg
P1000483.jpg

ぽろぽろべたべた

ろでおーーーーー

ss-P1000195.jpg

相変わらずの雑さ・・・
マントみたいなのが難しいよう


ss-P1000198.jpg
ss-P1000199.jpg


うとむーーー


ss-P1000189.jpg

自立不可。
ろでおも自立不可。
というか髪難しいんですけど!!
それっぽくなったかな?一応

ss-P1000193.jpg
ss-P1000194.jpg

ぺたぺたぬりぬり

第二弾ー!

P1000143.jpg

いちおうあいりさまのつもり

似てないような・・
顔がむずかしくて似せれなかったというか

体のバランスも悪い気がする
髪の毛の塗りが雑すぎる

かびつさんはローブで体作るの楽だったけど
ちゃんと足とか手とか作ろうとすると一気に難易度上がったかんじ

比較!P1000142.jpg

くるくるくる
P1000144.jpg
P1000145.jpg
P1000149.jpg

こめ返!
>あいりさん
やっぱねんどろいど意識したよ!
にやにや

>かびつ
市販されません ブーッ

>こぺー
ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>ろでお
ねんどねんど!
にやにや

ねりねりこねこね

ぎゃーーーーす!!
広告でてたあぼん

ペンタブかいました
ワコムのバンブーコミックさん
8000円ほど!
でもでもでもでも
買ったけど使ってないのだ
使いにくいモノ

絵はー・・進んでない
描いてない

けどー!?

じゃあああん!
ss-P1000127.jpg

こねこねしてました><
っていっても昨日からの2日でできました><
というより何週間、何ヶ月もかかるようなもの作れないんですう
集中力がもたないとかそういうのじゃなくて
完成が待ち遠しくて!

そういうことだからいろいろ雑なんだけど。。
造形から色塗りまで全部雑だけど・・
ちゃんと固まるの待たなかったり
やすりできれいにしてなかったりでひびとかもはいってたりするけど・・
それっぽくみえるきがする
ようなきがする!!

ss-P1000131.jpg

くるっくるっ

ss-P1000133.jpg


・・
顔・・長細い気がしてきた・・・
プロフィール

きゃん

Author:きゃん
杏鯖でダークナイトやってます
でもパラディンに転職中です
---------------
⇒ Kazna -210Lv-DK/PD
---------------
⇒ Herga -205Lv-DA
---------------
⇒ 芙喜 -200Lv-PD
---------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
